Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10



どんぐりケースやら

p298.jpg


写真がたまるいっぽう
どんどんあげていかないと…

どんぐりものには弱いです

p306.jpg

かなりあまあまなあんぱん
あんぱんには牛乳




p293.jpg

ホシノ酵母でくるみスコーン

p294.jpg

あんまり膨らまずオオカミの口ができずに残念
でもふわふわ、いやふかふかでした。
実はぼそぼそが好きな私。
でもこれはこれで美味しいなーと。

p295.jpg

なんとなくきゅうりもみ
きゅうりの色が美しかったのでつい
梅肉と合わせて(双方とも夫が大嫌いな食べ物だわ(笑)
この器、母が買ってきたやつ。
あまり趣味でないけど使いやすい大きさで出番が多いです

p296.jpg

なんとなく撮ってみような気分だったんだなぁ(笑)
野田琺瑯ほぼ全種類あって使いまくってます
上は塩麹、下はSさんの黒豆

p301.jpg

毎日食べている焼き芋
焼きあがってさましているところだと思う

p305.jpg

子も大好物なの(笑)
泣いていても焼き芋だけはしっかり食べる

p300.jpg

ピザ焼く前

p302.jpg

焼きあがった、おいしかったなぁ

p304.jpg

なかなか使い勝手がいい大きさでよかったなー
生パスタ+ミネストローネ


拍手ありがとうございましたv

 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

