Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10



長野

v107.jpg

長野へ=33

v108.jpg

民藝館をゆっくり観てから
(静かな時間が流れている素敵なところでした…が、寒かったです)
その後、カツカレー食べつつ、お世話になる宿へ

v111.jpg

チケットいただいたので松本城

せっかくきたんだし絶対に登る!と無理して登ったらお腹が痛くなってあせりましたが
途中休み休み登ったらなんとか登れました(われながらアホ…)

v112.jpg

街ぶらしてお目当てのお買い物を楽しんでから
食べてみたかったベビーシュークリーム購入
宿で食べました、懐かしい味わいで美味しかったです…v

疲れて爆睡し、夜はしづかでいただいてきました(写真忘れました…汗)
おでんと鶏の山賊揚げがとくに美味しかったです

v113.jpg

翌日の朝食はまるも。
シックで素敵な喫茶店でした。
毎朝あそこで朝食を食べられたらいいのになぁ
喫茶店のモーニングって大好きです。別世界みたい。

v114.jpg

天井画、なかなかの迫力でした。
周りになにもなくてのーんびりしていてよかったです(笑)

v115.jpg

のれんがあまりにもかわいいのでぱちっと
こちらのお菓子、実はうちの冷蔵庫にはいっていたのでお土産には買いませんでした(笑)

v118.jpg

小布施ワイナリーもこじんまりとして素敵なところでした。

v117.jpg

試飲(爆)させていただきながら、赤&白を購入。
たとえグラス1杯でも家に帰ってからのむがとっても楽しみです。

夜はラーメン食べて、ホテルの温泉を楽しんでから生ビール&トマトジュース(とても美味)

v121.jpg

お昼にお蕎麦を食べてから(きのこ蕎麦、なかなか美味しかったです)
お約束の善光寺にもお参りしてきました。


v120.jpg

v119.jpg

楽しい時間はあっという間。。。
次はいつ旅行できるかな…と考えると遠い目になりそうです…(笑)
国内全部の民藝館めぐりするのが目標なのです…v
と、その前にひとしごと頑張らなくては…

Vista Quest VQ1005

拍手ありがとうございました♪



 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

