Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05



角型

i549.jpg

まるのほうが洗いやすいけどおさまりがいいのは角型

工房アイザワさんのフードボックス、娘用のミニっこ、気に入っています。





i557.jpg

健診のときの昼弁(自分用)
ぼんやりしていたらぎりぎりで、焼いて冷ましておいて持っていくはずだったとうふマフィン
焼きあがったら即容器に入れて出発。運転してる間に冷ましました
数値は横並びでなんとか。
病院に行くと気持ちが落ち込みますねえ。。。
しかも思いもよらないことが…自分のあほさ加減にノックアウトされました
あー再発行できてよかったあ涙



i547.jpg

娘のお助けおやつ。
お客様の前で騒いで仕方ないときとか、どうしてもおなか空いたとうるさいとき用、しょっぱいからときどきだけど。
お客様みんなこれみると笑うのよ~おいしいしヘルシーなのよ~私もときどきもらって食べてます。
普段はお食後に味なし煎り大豆食べている娘だからこちらのしょっぱいお豆こんぶはある意味ごちそう。
昆布から全部食べて最後に豆、たぶん昆布のほうがしょっぱいからね。
ぱりぱりしてるし私もこれでは昆布のほうが好き



i548.jpg

ノンフライヤーでフライドポテト
けっこう場所とるので片づけてからなかなか活用できませんがポテトがおうちで食べられるのはうれしい。



 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

