Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 07



メンテナンス

i515.jpg

AURORA SHOESとdanskoを革クリームなどなどでお手入れ
AURORA SHOESのほうはたまにしか履かないんですけどね
最近そんなに寒がりでもなくなってしまって(歳のせいかも…)
靴下重ね履きも2枚程度なので36だと少しゆるいです
素足で履かれる方が多いみたいだけどはだしが苦手なので絶対ありえない。。
dansko黒はゆるゆる、、やっぱり35にしておけばよかったです。
茶色のサボのほうは35なので快適

i516.jpg

IL BISONTEバッグとお財布もクリームでお手入れ
クリームの匂いが少しきついので影干ししました(写真だと日向ですね…)
IL BISONTEのお財布、薄くて使いやすいです。


i514.jpg

塩麹で丸パン焼きました。
やわやわでおいしかったですっ


i523.jpg

母土産のレーズンサンド
あ、北海道のではありません、那須のものです。
あっさり味でおいしかったです。


i513.jpg

いつの日かの朝ごはん
そぼろ大好き、でも薄味にしすぎて物足りなかったです。
しば漬けの存在がありがたかった。。

また楽天で走ってますーああ請求が…こわい
ずっとほしかったものを買っちゃいました。
これはPのおかげ、そのPに踊らされてるんでしょうが…こういうときはとてもありがたいです


 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

