Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



どらやき

i447.jpg


どらやきです。
先日久しぶりに食べました。
なのでお皿に載せてみました。
でも、袋に入っていたからしわが…
どらやきは甘いですねー
当たり前ですが。。(笑)

i446.jpg

そしてカステラも久しぶり
ほんとは手づかみでそのままかじりたいですがひさしぶりなのでお皿へ。
こちらは文明堂の切れてるタイプ
底にザラメがありますがじゃりっとしなくて寂しかったです。



i445.jpg

パン屋さんの玄米パンのサンドウィッチ
これっぽっちで足りるわけもなく…これの倍は食べてます。

先日の焼きそばパンと同じお店です、私はこちらのフリュイが大ーーー好き!
まずはそれをトレーに~と店内を見回すと、先客にいらしていた女性が8本ほどまとめ買い。。。
フリュイよりもっともっと大好きなくるみりんごパンもまとめ買い。
まとめ買いの女性、私同じ好みだーvとひそかにうれしくなりました
(怪しまれそうなのでもちろん声はかけませんでしたが、、)
レーズンくるみのフリュイは1つだけあったのでそちらと焼きそばパンとドーナツを購入。

今回お邪魔した時には大好きなクランベリーくるみちゃんが残っていたのでしっかり2本買ってきました♪



i450.jpg

オートミールおこしもこれでおしまい。
また気が向いたら焼きたいなーかなり気に入りました♪
パン坊やもうらやましそう。



i451.jpg

最近チーズを載せたトーストにはまってました。
新玉ねぎとチーズオン。おいしかったなあ
しかし6枚きりは少ないですねーほかにおかずとおやつもしっかり食べました。


 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

