Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06



うめ

i402.jpg

近くまで行くと香りもたのしめます。
香りよく形も愛らしくて梅、だいすきです。




i403.jpg

子供のころからずっと親しんできたお花
ハナニラ、ぽつぽつ咲き出してきました。
かわいいなあ、こちらも大好きなお花


i406.jpg

ほとんど手入れをしてないので小さいクリスマスローズ
こちらはまだ旺盛なほうなのでモデルに選ばれました(笑)
お庭に咲いてるこたちはみんなひょろりとしています。。


i405.jpg

ラナンキュラス、豪華で素敵
鉢に植えようと買ってきました。


i404.jpg

私のいちばん好きなお花、デイジー
どんなときでもデイジーをみると心が温かくなります…v
デイジーのステッチがしたいけど指定色の花糸が手元になくて手つかずです…
いつかステッチしたいなあ


i391.jpg

3時のおやつ
こんぶ豆おいしいですよー
娘の大好物です(笑)
最初にこんぶだけ食べちゃってから豆をぽりぽり
スマイルビスケットは1クール前のだ、一体いつの写真?
今のビスケットさんも今日でなくなるのでまた焼かなきゃ


i395.jpg

桜餅、今年は(今のところですが)2つめ
どちらも和菓子屋さんのものでした。
丁寧なお味でおいしかったです。

 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

