Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト


ふくろう?©BAHMANN

i371.jpg

ふくろう?©BAHMANN

ずっと楽しみにしていたデザインです。
色合わせとかほんとうに大好き!
あーかわいい。。。v
キットではないので背景の十字みたいなのだけ指定の糸がそろわなくて…泣
似たような色合いで代用しちゃいました。

今は色鮮やかな春!って感じのものをちくちくしています。
花粉のせい?なんだか気乗りしなくてなかなかすすみません



i383.jpg

こいずみみゆきさん祭りv
ほんとにいい色合い風合いのお皿です、スープカップも手にするたびににんまり
地味昼パン…(笑)


i384.jpg

TEEMAもだいすきです。
やっぱり白は基本ですねえ、これはお店で定価買いしてくやしい想い出…
ネットならずっと安かったのに…無知


i385.jpg

ホーローバットレシピのワタナベマキさんのりんごマフィン
綺麗でおいしかったなあv


i392.jpg

ひなまつり特別なことはなにもなく、朝これ食べたくらい
母がみょーに盛り上がってましたが…私はとくにひなまつりに思い入れもなく(母ごめん)
あーケーキたべたいな、ってくらいでした。
娘は園のおみやげにひなあられをいただいてきて大喜び
半分だけあげたら喜んで食べてました。
全部食べ終わったらいつものようにいり豆を要求してきました。。

昨日はやらなきゃなーと思っていた面倒な家事をやっつけました。
買い出し、お風呂の排水溝とか洗濯機の糸くずフィルターの掃除とか、無塩バター冷凍用に10Gずつ切り分けるのとか
洗濯場の掃除、寝室のそうじ、カバーシーツも洗濯…
ってみなさん簡単にこなすことがどうにも億劫なので気合い入れないとできないのです~
夕飯の支度がいちばんしんどいです
昨夜は鮭のホイル焼きにもやしの中華スープ、ほうれんそうのごま和え、ゆでたまご
品数少ないなあ。。。
今夜は豚のみそ焼きがあるのでそれにしよう
(今日ゴルフに行く夫が罪滅ぼしに買ってきたの)
あとレタスサラダとなにか汁物、たまごもゆでようかなー
糖質オフだと主食がとれないのでますます考えるの面倒なのです
朝昼は糖質祭りなので何食べようか~と考えるのも作るのも楽しいです(笑)
根っから糖質好きなんだなあ。。。涙

スポンサーサイト

 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

