Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびだんご

i373.jpg

娘用のちびだんご
なかしまさんのおだんごレシピから。

こぐまちゃんいたいいたい。のこぐまちゃんが串団子をそのまま食べて
のどにつっついていたいというシーンがお気に入りで。。汗
くしからはずしてもうへいき、を嬉々として演じてました




i370.jpg

定期検診でお昼食べられなかったのでおべんとう
前回ど忘れしてからの検診だったのでよけいに行きたくなくてもやもや
お弁当とおやつでなんとか気分あげてきました。
まだまだ様子見ということで話はついてるのだけれど…
いつかは治療しなきゃならないんだよねえ…嫌だなあ


i364.jpg

蒸し豆ミックスとポテトでサラダ
写真が暗いなあ


i365.jpg

なかしまさんの肉まん
ヘビロテで何度も作ってます。
あつあつおいしい。娘も喜んでくれてうれしい
毎日使っている福田さんの漆器もいい感じになってきました



i369.jpg

いつもの米粉むしぱん
今回のはよく膨れたなあ(笑)

うふふ、今朝は昨日買ってきた大好きなスコーンが朝おやつだからうきうき♪
朝パンだし、パン大好きなので朝ごパンだとわくわくv
炊き立てごはんがあっても、きのうのパンで朝ごパンのほうがうれしいです…贅沢ですねー汗

スポンサーサイト

 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。