Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト


Christmas Motifs 3 ©Fremme

i271.jpg


Christmas Motifs©Fremme

ローストチキンってちゃんとしたのを食べたことも作ったことないや。
おいしいのかなあ。。
今年のチキンはなににしようかなー
簡単でヘルシーな手羽先の酢煮でいいかなあ。。。(笑)

i268.jpg

ダンスダンスダンス
子供のころから踊りが苦手です。。。
踊るのは嫌いじゃないのだけど、
自分が下手とは知らずみんながなんで笑うのかよくわからなかったの、幸せなことです
体育の時とかよく笑われたなあ…汗
余談ですが宝塚好きな母はかならずダンスが上手とは言わず踊りがうまいのよ~vと褒めます(笑)



i269.jpg

赤いお帽子かわいいなあ
Fremmeってほんとうにシンプルなのにどうしてこんなにかわいいんでしょう?


i261.jpg

前、娘と焼いた豆乳まるぱん
だいすきなのねーこれあたえるとにこにこおいしそうに食べてかわいいのですv
昨日も落ち葉掃きしつつ合間をみて作りました、いちいち時間気にして戻ってきて無駄に?忙しかったです
3時間くらいでも落ち葉掃きするとお尻が痛くなって…変な癖ついて動いているんだなあ。。。



i278.jpg

こちらはGOPAN。
リンゴバタージャムおいしいけどなかなかへらなくて~1度にジャムはこのくらい食べればいいかなあ
絵本などでジャムべったり~なパンがかわいく潔くて好きなのだけど現実はこのくらいで満足
パンだけで食べたいときもあるし


i279.jpg

ゆるゆる読書
読んでいると不安な気持ちになることが多い小川さんのおはなし、そこが面白くてときどき読みます
でも何作も読み続けるのは疲れるのでときどきがいいですが。

最近は、こたつでお菓子をつまみながら母本棚から益田ミリさん祭りしてました。

とくに僕の姉ちゃん、面白かった~しかし女は女に厳しく女ってほんと怖い!(笑)

泣き虫チエコさん、サクちゃんみたいな人が夫だったらしあわせだよね~

俺の宇宙は~すーちゃんにでてくる土田くんの話だったんだね、すーちゃんの恋はちょっとなあ…と思っていたけど
この本は面白かったです。

ほしいものは~ときどき共感できるところもあって、でも考え過ぎ?な部分もあって。
でも自分も含め、今の自分に満足して生きてる人は少ないんじゃないかなー
この本はそれを強調しすぎた感じがあるかもしれないけれど
私には心に残る部分もあって楽しめました。

スポンサーサイト

 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

