Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08



Christmas Motifs 2 ©Fremme 

i266.jpg


Christmas Motifs©Fremme

おんなのこ勢揃い
同系色でまとまっていてかわいいなー

i267.jpg

めだまやきみたい(笑)
でもオートミールじゃないかしら?と教えて下さった方がいらして
外国版ねこまんまなんだねーと納得


i265.jpg

わっかのところ省略してしまいました。。。
40だとちょっとやりにくいんだもの~って言いわけですが汗


i274.jpg

親が食べてた蛸壺最中
写真とれとれとうるさかったので(笑)
たしかにかわいい~v
最中はあんまり好きなほうではないので自分では食べませんでした
自分で甘党だなーと言ってても実際はなまぬるいんだよねえ



i273.jpg

瓦せんべいみたいなお菓子って大好き!


i275.jpg

ムーミンのスープマグ目当てでチキン
でもあんまりスープマグ使わなそうだなあ、大きいしなんとなく使いにくいような。。
器わりと持っているくせにキャンペーンに踊ってしまう癖を直さないと。。
なかしましほさんのオニオンマフィン、やっと作りました!
すんごくおいしい~冷凍してこっそりひとりのとき食べてます(セコイなあ…)


i259.jpg

このクッキー型もケンタッキーのだった。。
抜きやすくてなかなかいい感じです~
ミィのはともかくムーミンのはまた使おう


i260.jpg

いびつな肉まん、でも味はおいしかったです~
なかしまさんのLR1から作りましたv

そろそろこどもが風邪をひきそうな気配。。
ヘアカット、義弟の結婚式終わるまではやめとくか~と我慢してました(サルカットなのでスカート履いたら女装?とか言われそうでサ)
今日こそカットしに行きたいけど登園できるかな…?無理かなあ。。夫はゴルフで不在だし怒
そしてこれから私は外でひとしごとしてこないと。。。寒いよう暗いよう泣
子供がいると朝のいろんな支度ができないのでみててもらっているのだけど…
ちょっとこの差ってひどくない?と愚痴が多くなってしまいました、反省

 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

