Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 07



SUSHI&TEMPURA

i250.jpg


かわいくてたまらない切手!

ぐりとぐらの切手は来週発売なのですね、勘違いして先日少し気まずい思いをしました。
早く発売されないかなーたのしみですv


i244.jpg

コストコの冷凍ピザまだある。
いつだったかの残り物のっけピザ


i243.jpg

ミートソース、おうちのあっさりが好きです
でも缶詰をいただくことがちょくちょくあってその濃さに驚きます。。
夫は缶詰味のほうが好きみたい。感じわりー

非常にキャッチャーかつ今更かよ…だけど
突然、Gleeがモーレツに聴きたくなって借りてきました。
Gleeといってもメインキャストではなくて私が好きなのは、The Warblersのほう。
姉がGlee好きなのでCDを貸してくれたのがきっかけ。
どのCDかわからなくなってしまって数年。。これでいつでも聴けます、うれしい

曲はもちろんTeenage DreamのPVが大好き。。。
久しぶりに観たらときめいてしまいました照
Hey Soul Sisterも好きだなー
これこれ!あー幸せです。
またしばらくハマりそうです
気に入ると同じのばかり聴いちゃう。

ステッチはちいさいのを2つ終えて今はイデーに掲載されていた図案をなんとなく刺してます
刺してるところが無地ベタなのでなんだか気乗りせずのろのろペースになっています。
今年はクリスマスものもう3つ刺しちゃったので今のところクリスマス気分になれません(自業自得ですが笑)


 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

