Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08



SPRING AT HAWK RUN HOLLOW©Carriage House Samplings 4

i187.jpg

SPRING AT HAWK RUN HOLLOW©Carriage House Samplings

UPするのを忘れていました。。
さわやかで素敵な色合わせで夏にぴったり
しかし、大の苦手のBS…余りの汚さに直視できません…泣
でも仕上がったからまいいか~



i189.jpg

暑かった日なのでしょうね、珍しくアイスカフェオレ
どんぐり型のクッキーかわいいなあ
どんぐりモチーフって本当に大好きです



i198.jpg

ありがたいことに今年もたくさんいただいて
毎日食べることができたゴーヤ
お豆腐を入れたチャンプルーよりもちくわやお肉と一緒に炒めたものや
ゴーヤだけでごまおかか醤油で味付けしたもののほうがずっと好きです。
農家の方がくださるゴーヤはみずみずしくて、父には悪いけれど家庭菜園?レベルのゴーヤよりずっとおいしい…(笑)


i197.jpg

米粉とクルミのむしぱんかな?
むしぱんだいすきですv
上田まり子さんの本にはとってもお世話になっています♪

今週はふだん引きこもりな私には少し忙しかった?です。
定期検診に行ったり、結果とこの先々のことを考えて憂鬱になりながら泣
帰り道にずーーーっと気になっていた雑貨屋さんに寄りちょっとしたものを買いもの
そのまたまた帰り道に気になっていたパン屋さんにも寄ってやや満足。
パンは多国籍なものがたくさん置いてあっておいしかったです。
ヘアカットしてサルになってすっきり。
祖父母参観もありました。じーじとばあばも楽しんでもらえてよかった。
来週はまたまた憂鬱な総会があるのでしんどいけどがんばろう。

今日は家を使った仕事と夜は会合があるのでその準備しなくちゃなあ
4時前に起きられた(笑)のでこうしてのんびりネットできて幸せです
あ、今日は娘お弁当だ。。簡単なのでいいか~



 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

