Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



HAPPY CHILDHOOD COLLECTIONーKITCHEN©PERRETTE SAMOUILOFF ②

i133.jpg

HAPPY CHILDHOOD COLLECTIONーKITCHEN©PERRETTE SAMOUILOFF

テーブルで作業するこたち追加
今はこの下の部分を刺しています。

i130.jpg

この間購入した甚平
これ着てたら間違いなく男児と間違えられるなあ
女の子の甚平ってなーんか好みじゃないんですよね、柄とか。。。無駄に華やかっつーか
まあ、それがいいのだろうけど好みの問題ですね
でもやっぱりもっとかわいいのあればいいのになあと思います
こちらは海の模様がすんごくかわいくて手ぬぐい生地があったらいいのにー


i131.jpg

大判焼き、大好物です、つぶあんなのもうれしい

i139.jpg

冷凍しておいたトマトソースで簡単スパ
生のトマトだとフレッシュでおいしいなあ、地味だけどおいしいです
たぶん夫とかあまり好まなそうな味。
私もスナック菓好きだし濃い味も好きだけど
ナチュラルな味も大好きです、トマトはそのまま何もつけず食べるのが好き
以前の職場でトマトに味の素をっかけている方がいてすごくびっくりしました。


i138.jpg

よく覗いているブロガーさんが作っていらしておいしそうだったので
クックパットでお世話になってきました♪
じゃがいもとズッキーニ料理、美味しかった~


i135.jpg

義弟くんから娘にさくらんぼ
彼にはありえないようなこと(笑)
みんな嵐がくるんじゃと恐れてます、びっくり
すごくおいしかったです♪

首を寝違えたようで痛い、、、
今日は庭仕事がっつりありそうなのに大丈夫だろうか??泣
毛虫にアレルギーがあるので気をつけなきゃなー汗



 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

