Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



TORTOISE & THE HARE©prairie schooler

i99_20140613135632258.jpg

TORTOISE & THE HARE©prairie schooler

後になって気がついたのですが王冠カメさんのボディ刺し抜けが…
額装してしまったのでまあ、いつかまた。。。
うさぎとかめのかわいいデザイン刺していて楽しかったです♪

今はFremmeの小さなクリスマスモチーフをちまちま刺してます。
これがもーほんとに楽しくて楽しくて♪



i100_20140613135633419.jpg

いつものおからチョコのアーモンドクッキー
写真は以前焼いたもの。今日も焼きました。
私の午後おやつはたいていこれとミックスナッツでがまんしています(笑)


i102_20140613135636150.jpg

そうそう!今日、水生公園の近くを運転していたら
小さなのんびりさんが横切ってる・・・・なんだろう?
なんとカメさんでした!
それでこの写真撮っておいたことを思い出したのです、いつの写真だろう?
ずーっとカザルスのバッハ無伴奏チェロ組曲にはまっています。
初めて聴いたときは心の底をかき乱されるような、
切ない気持ちになってこれってなんなんだろう?



i101_20140613135634a6d.jpg

天然生活に掲載されていたトマト麺
勘違いして焼きそばしちゃいましたがおいしかったです。




 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

