Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



Shores Of Hawk Run Hollow(C)Carriage House Samplings 7

i61 (2)



Shores Of Hawk Run Hollow(C)Carriage House Samplings

ボトルシップかあ
すごい細かいんですよね、近くで見てみたいけど最近見かけませんね


i64.jpg

子供にうのさちこさんのお豆腐マフィン
甘みがはちみつ大匙1なので安心してあげられます。
中身はほうれんそうとコーン、トッピングに粉チーズ。

そろそろチョコレートデビューと考えているのでなんだかドキドキしています(笑)
保育園のおやつでチョコレートがでるらしく、食べたことがないものは与えられないので
入園までに食べておいてくださいねと言われました(笑)
チョコ食べたことがないのってうちのこくらいなんだろうなー
3歳までに脂肪細胞がうんぬん…とか聞いているので
自分は甘いものたくさん食べてるのにねーごめんねと思いつつ
大きくなったらいくらでも食べられるし!と割り切って
子供に与える甘いものには気を付けてました。
でも保育園入ったらそうも言ってられないしね、
娘だけ食べられないほうがかわいそうだし
最近いやいやが激しいので保育園行けるかどうか心配です。。。
これからは仕事をもっと手伝わなきゃならないので
自分もやっていけるかどうかそちらも心配…

入園準備もバタバタと。
今は着替え袋とおむつ袋作っています、コップ袋も作らないと…汗




i66.jpg

そんなもやもや不安にはかわいいものとおいしいおやつが効きますネ
おからのドロップクッキーとミルクコーヒーはおさんじの癒しです
明日食べるチーズケーキと娘おやつのごま棒も焼きあがってこれから朝ごはんの支度しなくちゃ
今朝はステッチできなかったけれどおやつ作るのは楽しいのでうきうき

 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

