Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



素敵なCAFE

ne195.jpg

素敵なお庭

ne197.jpg

雑貨屋さんやお花やさんもありました。
木のフォークを購入♪

ne196.jpg

予約して行ったのでお席の心配はなし。

ne191.jpg

他のお客様もほとんど予約されてたみたいでした。
混んでました、さすが

ne190.jpg

アンティーク雑貨があちこちに。。。素敵な店内にうっとり

ne189.jpg

限定プレートはこんな感じ。
キッシュはうらやましかったけどおかずがお魚だったのでやめておきました(魚苦手なのです)

ne192.jpg

そば粉のガレット(たまごチーズハム)+サラダ+スープ
ぱりっとして美味しかったです。
ハムがたくさんすぎるくらいたくさん(笑)チーズがぱりっとしていていい感じ

ne193.jpg

飲み物はカフェラテ。かわいいアートがうれしいな

ne194.jpg

洋ナシのタルトも上品なお味で美味しかったです、レースがかわいい

ne198.jpg

近くだし…と他店でモンブランもいただいてきました笑
甘いものは別腹~♪
プレートでもいけたなあ。
ヴァレンタインチョコもこちらで購入

楽しかったです~
…がずっと楽しみにしていたことが終わってなんだか気が抜けています
今度はどこに行こうかなあ





 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

