Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト


おやついろいろ

ne63.jpg

母が買ってきてくれたきなこまめ
だいすきなんです、
おまめがふくふくとしていて和みます。
もちろんお味もとってもおいしい。
こちらのいり大豆もとても美味
さくさくっと口当たりが軽いんですよー毎日さくさくっとつまんでます ne64.jpg

ちいさなチーズケーキ
全然足りません。。。おいしいけど5個ぐらい食べないと満足できない~(>_<)

ne65.jpg

ちーず饅頭
レンジでチンして食べてくださいとのこと。
中のチーズがとろんとしてとっても美味しかったです~v
冷凍庫にわんさか眠っているので大事に食べよう
今日は冷凍庫にあった阿闍梨餅を食べました、もっちり甘くて幸せでした
冷凍庫にはマダムシンコや大判焼きがまだまだスタンバってます。なるべく早めに食べなきゃ

ne67.jpg

やーっと食べられたプレミアムラスク
ほんとにこのチョコラスクは美味しい!他に言葉がでてきません(笑)
減らないもの壺があったとしたらこのラスクもいれたいなー(ほかに入れたいおやつが沢山ありますが)

ne66.jpg

セブンイレブンのとろりん牛乳?プリン
ほんとに口どけがとろーり
あっという間に食べてしまってさみしかったです。
ちらりと写っているのは今月購入した本
大好きな高橋さんの本、もったいなくて年末あたりに読もうかなーと数ページ読んで閉じました
ほんと、貧乏性な私です。。
絵がかわいいどいさんのお鍋絵本は娘に。
借りてきた本がたいそう気に入って1日10回は読んでます。
が、とにかく気に入っているのが島田ゆかさんの絵本なんですよー
1日1人10回近く読んでいるとしたらかなりの回数を読んでいることになります、恐ろしい
でも島田さんの絵本は何回眺めても新しい発見があって素晴らしいです。
10年くらい前に購入した絵本がこうして活躍?(笑)する日がくるとは夢にも思いませんでした
人生ってほんとに何が起きるかわからないもんですねえ。。。
スポンサーサイト

 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

