Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト


SANTA&FRIENDS@クロスステッチ

ne61.jpg

SANTA&FRIENDS@The Prairie Schooler ne60.jpg

1年に1つずつ刺していたSANTA&FRIENDS
今年で終わりました♪
やっぱりかわいいです、満足
The Prairie Schoolerさんの図案はあたたかみがあってほっとします。
終わってしまって寂しいなぁ
来年はまた違うThe Prairie Schoolerさんのクリスマス物にチャレンジしようかなーと
今から来年のクリスマスのことを考えています
気が早すぎですよネ(笑)

やっぱり食べ物写真がないと寂しいのでぺたっと↓

ne55.jpg

お母さんのお友達が焼いてくれたサツマイモと林檎のパイ
しっかりした甘さがとっても美味しかったです♪

ne62.jpg

懐かしの源氏パイ
かわいいので思わずぱちっと
この木皿お気に入りだったのに昨日気がついたらふちが欠けていてかなり哀しい…泣
食べておきながらあれですがホームパイのほうが好みの味だったりします

ne54.jpg

ハッシュポテトに目玉焼き~
たまごとおいも好き人間にはたまらないメニューです、美味しかった~

楽天マラソン。。。ついつい毎日走っています。。
自業自得ですが請求が怖いーー(>_<)

クリスマスカレンダーを先ほど刺し終えたので次に刺すものの準備もすんだし(次が決まってないとなんか落ち着かなくって)
だーーーーーい好きな、きのうなにたべた?の新刊が届いたのでこれから読もうか、明日の楽しみにしようか
わくわくそわそわしています。
日中は子がべったりくっついてるのでなかなか落ち着いて読めないんです。。
でもお菓子と珈琲を楽しみながら読書な至福タイムを過ごしたいような気もするし悩みます~
好きすぎるものって最初は目が泳いじゃって頭に入らないので今夜は泳ぎ読み(笑)して
明日再確認しようかな~うふふ

スポンサーサイト

 | HOME | 

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

