Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに



パリッと

i464.jpg

なかしましほさんレシピの適当な大きさで食べるこちらのクッキー
オートミールとチョコとアーモンド入りで楽ちんおいしかったです。
夕食後にちまちま食べるのがお楽しみでした。
もうなくなってしまったので今度は何を焼こうかなあ。
ピングーの鍋つかみ、薄いけどかわいいのでなんとかつかってます(笑)
鍋つかみって意識しないとなかなか使えませんよね?
いつもばたばたしてるせいかそこらへんのタオルやふきんや手ぬぐいでしのいでます
でもHBのパンをケースから取り出すときは鍋つかみのほうが安全ですねー汗
1度それでやけどしてるのでそれ以来なるべくHBのときは鍋つかみ使用してます。

続きを読む »


 | HOME |  »

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

