Après la pluie, le beau temps.

すきなものをきままに

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10



FOR CHIILDREN©Fremme 1

i540.jpg

FOR CHIILDREN ©Fremme
 
こどもたちが輪になって遊んでます。
なにしてるのかなあ?
シンプルな空間があたたかみがあってとても好きなシリーズです。
糸がなくてずっと刺せずにいました。
だって糸だけ買うのに決意がいるんです…どうしてもチャートも欲しくなってしまうし
春からずっと出費が多いのでそこはぐっと我慢しました。。。
来月もピーピーだし…かなしいなー涙



続きを読む »


LITTLE RED RIDING HOOD©prairie schooler

i531.jpg


LITTLE RED RIDING HOOD©prairie schooler

デザインもですが色遣いが秀逸なシリーズ。
なんとなく気乗りしなくてなかなかすすみませんでしたがなんとか終わってほっとしてます。
小さいチャートを2つほど終えて今は鳥さん中
それが終わったら鍋敷き用になにか刺そうかなあと考えてます。
3分の1くらい進むと次に刺すチャートが決まってないともやもやするんですよねえ。
1色刺しにしたいのだけどなにかいい罪庫(笑)あったかなー?


続きを読む »

A YEAR OF FLOWERS©The Drawn Thread 6月

i453.jpg

A YEAR OF FLOWERS©The Drawn Thread

6月のお花は薔薇でした。
IGで薔薇と見抜いた方がいて今朝確認したら当たり!さすがだー!
赤い小さなお花のバシィーノに少し似てるなあv
私が薔薇好きになったきっかけになった薔薇なのですが
うちのこは残念ながら枯れてしまってがっかり…

続きを読む »

雨色鳥さん©BAHMANN

i496.jpg

雨色鳥さん©BAHMANN

ずっと雨だと思っていたのに雪だったとは。。
と思いながらちくちく
梅雨入りまでにはーとはじめてましたので終わってひとあんしん。
このシリーズかわいいなあ
他の刺したいものがあるのですが糸番号がよくわからなくて…
億劫でつい調べる頭と手が止まってます


続きを読む »

A YEAR OF FLOWERS©The Drawn Thread 5月

i448.jpg


A YEAR OF FLOWERS©The Drawn Thread 5月
lily of the valley、すずらんです。

子どものころから大好きなお花。
なんてかわいいんだろーと中年になった今もうっとり

続きを読む »

 | HOME |  »

■ Profile

めぐ

Author:めぐ
好きなものを気ままに

■ Category

■ Monthly

